-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
お久しぶりです
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?
楽しいお盆休みを過ごされたでしょうか♪
我が家のお休みは、私も旦那サマも、暑いのも人ごみも苦手なので
毎年恒例、おうちでダラダラ~っと過ごしました

ダラダラしつつ、ちょこっとずつ編んで完成させたのがコチラ↓

エコクラフト

ちょっとプレゼントを送る予定があったので
そのプレゼントを送る時の ラッピング用のバスケットとして編みました。
なので デザインはシンプルな感じに。
でもちょっと シンプルすぎたかな^^;
いろいろ詰めれるように
W32×D21×H16cm(カゴのみのサイズ) と大きめです。

紙バンド
持ち手は、ダークブラウンの紙バンド+レースで
少し可愛らしくしてみました

この おまけのバスケットも気に入ってもらえるといいな~

|        ・・・バスケット |
