-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-12 (Sun)
ペーパークラフトエコクラフト
(制作2006.11頃)小さめのバスケットを作りました。
普段使うメイク道具を詰め込んで、メイクボックスにしようと思ってますふたの部分は汚れても外して洗えるように、布とダンボールで作りました。ちょうどいい布がなくて、無地の布に自分で刺繍したんですが・・・いまいち気に入ってません汗
簡単に取り外しできるので、気が向いたら、違うバージョンのカバーも作ってみるつもりです^^
(↑クリックすると大きく表示されます)
サイズ:W24×D16×H12cm(かご部分のみ)   色:クラフト、レッド
|        ・・・バスケット |
