-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-15 (Tue)
お久しぶりです☆
このところず~っとバタバタと忙しかったので、ブログの更新をずいぶんさぼってしまいました
最近やっと自分の時間が作れるようになってきたので、頑張っていろいろUPしていきま~す。

時間ができたところでさっそく、まえからやってみたかった委託販売をはじめることにしました
初めてなので、ものすごくドキドキ緊張してお店に行ったんですが、
お店のスタッフさんがとっても親切で感じのいい方だったのでちょっと緊張がほぐれました
「こんなのは置けません!」とか言われたらどうしようかと思ってたけど、無事に契約させていただくことが出来ました。よかった~♪

←納品してきたのはコチラです。
いつか委託販売するときのために!と 作っておいたカゴや、
今回新しく作ったカゴ。
あとは布小物やレース編み小物を納品してきました。


エコクラフト←新しく作ったのはコチラです。
ちょっと前に作った多肉ちゃんの植木鉢カバーと同じデザインの小物入れと、ミニピンクッションです☆


だれかに気に入ってもらえますように

(↑ クリックで拡大します)
エコクラフト以外の作品はコチラのブログにのせてま~す。
 ⇒ハンドメイドでステキな暮らし


BOX SHOP 夢小箱 お店は * BOX SHOP 夢小箱 * という
埼玉県所沢市にあるお店です。


レンタルBOXのお店なので、いろんな作家さんのステキな手作り作品がいっぱい
見てるだけでも楽しいお店でした☆
ちなみに私はお店に入って右側のBOXをお借りしています
名前は *maron factory* です
お近くにお住まいの方はぜひのぞいてみてくださ~い
|        ・・・その他雑貨 |









