-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-17 (Mon)
紙バンド(制作2007.12) 最近読んだ「籐のカゴ」の本に、「りんごの作り方」が載ってたので、紙バンドに応用して作ってみました 試作品なので小さめサイズです。
なんとか完成したけど・・・  もっと丸っこい方がよかったかな~とか、フタと容器の重なり部分が気に入らないな~とか・・・ 改善したいトコがたくさん
次作るときは、もうちょっと上手く作れるといいな~
(↑ クリックすると大きく表示されます)  サイズ:直径9×H10cm  色:レッド、クラフト
|        ・・・その他雑貨 |



