-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-23 (Thu)
エコクラフト紙バンド(制作2007.3頃)ずっと作ってみたかった、丸っこい壁掛けカゴにチャレンジしました
ベースの横ひもや持ち手の芯部分は普通サイズの紙バンドですが、編みひもは太めの一本どりの紙ひもです。最初は普通サイズの紙バンドをさいて一本にしたもので編んだんですが、細すぎてバランスが悪かったので太めのサイズに変更しました。
私は丸みのあるカゴを編むのがまだまだ苦手・・・
力加減が難しくて、いつもゆがんでしまいます 写真ではわかりづらいかもしれませんが、このカゴもちょっとゆがんでしまいました    サイズ:W15×D7.5×H15cm  色:クラフト
(↑クリックすると大きく表示されます)
| エコクラフト・・・カゴ・BOX |
