-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-18 (Wed)
エコクラフト

ちょっとしたものを入れておける 収納カゴを編みました^^

サイズ:約 W21×D15×H6cm (カゴのみ)

ものすごく久しぶりに、「うろこ止め」でフチの処理をしました

うろこ止め?うろこ編み? どっちだったかな

籐工芸の技法です。


お気に入りの編み方で、一時期よく編んでたんですが

ちょっとだけ手間がかかるので、最近は「うろこ止め」は使ってませんでした

前に編んでたのは いつ頃だったかな~と思って

以前の記事を探してみたら、5年も前でした。

そんな前だったとは思わなくてビックリ!(⇒ 前に編んだうろこ止めのカゴ


やっぱり好きな編み目なので

また いろいろ編んでみようと思います

紙バンド

中には、キルト生地で作ったクロスを 敷いています。

小さな水玉プリント生地です


いつも見ていただき ありがとうございます^^
応援クリックよろしくお願いします。。。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  

| エコクラフト・・・カゴ・BOX |
