-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
紙バンド(2006.12頃制作) シンプルなデザインの収納BOXです。
予定では、BOX縁のクロスの飾りをつけるつもりは無かったんですが、仕上がってみるとなんだかちょっとシンプルすぎる気が・・・。
そこで「飾りがあるといい感じになるのかも」と、クロスの飾りをつけてみました。 でも・・・なんか自分がイメージしてたのと違う・・・ これ以上どうしていいかわからず、しょうがないのでこのまま使ってます
サイズ:W20×D31×H19cm
(↑クリックすると大きく表示されます)
| エコクラフト・・・カゴ・BOX |
