-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
エコクラフト
◇ 委託品 ◇
マロン色の紙バンドで、斜めがけバッグを作りました

紙バンド

マグネットホックで パカパカっと 開け閉めできます。

内側は、カフェオレ色のドット生地を合わせました


以前から、斜めがけバッグを作ってみたいな~と思ってたんですが

なかなか行動に移せず。。。 やっと完成しました

今回は初めての 斜めがけバッグだったので

あまり凝ったものは作れませんでしたが

次回はもっともっと使いやすい

2WAY・3WAYで使えるようなバッグを作りたいな


いつも見ていただき ありがとうございます^^
応援クリックよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


|        ・・・バッグ |
