-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-26 (Sat)
お久しぶりです。

いつも見に来てくださる皆さん、なかなか更新できずごめんなさい・・・

また体調を崩してしまい、ブログをお休みしていました

しばらく調子が良かったんですが、

張り切っていろいろやりすぎて 疲れちゃったようです

今年は、イベントに参加したり、お友達とプチエコクラフト教室をしてみたり・・・

新しいことを始めてみたいな~と思ってたんですが、

とりあえず 新しいことは置いといて

急がず今まで通り、ゆっくり のんびりやっていこうと思います

. 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 . 。 .

紙バンド
* 委託品 *

カバー付きのバスケットを作りました♪

ナチュラルだけど可愛らしくなるように

バテンやいろんなレースをコラージュしてみました。

エコクラフト

カゴのデザインは、前に作った シンプルバスケット と同じです。

おそろいで少し小さいバスケットも作りました。(ヨコ幅 13cmくらい)

紙バンド

カバーはお好みで使っていただけるようにリバーシブルです。

こちら側は シンプルなものにしてみました

|        ・・・バスケット |
