-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
p_cookie3.jpg
                         Photo by ミントBlue

ご無沙汰しております。。。^^;
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
まーた しばらく体調を崩してまして・・・
カゴ制作がまったく はかどらず、ブログも更新する気になれず。。。
2ヶ月以上お休みしてしまいました。

最近はだいぶ体調も良くなってきたんですが、
なんとなくカゴを編む気になれなくて・・・
作りかけのいろんなカゴが、あっちこっちに散乱しています

しばらくは こんな感じで 作業が進みそうに無いので
もう一ヶ月くらいは またブログの更新をお休みすることになりそうです。
お休みの間も たくさんの方が見に来てくださるので
何の連絡も無しに ブログを放置しっぱなしなのは心苦しくて
今回はお休みのお知らせだけですが、更新させて頂きました。

とりあえずは、作りかけのカゴから
ちょっとずつ仕上げていこうと思いますので
UPできるまで もう少しお待ちくださいね m(_ _)m

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

もうひとつのブログ、「ハンドメイドでステキな暮らし」
最近は割とこまめに更新中です。
良かったらご覧ください♪


いつも見ていただき ありがとうございます^^
応援クリックよろしくお願いします。。。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

| お知らせ |
