-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
紙バンド
* 委託shop用 *

小さな手さげバッグを編みました

夏のイメージのカゴバッグ。

暗めの色なら秋ぐらいまで使えるかなと思って

ダークブラウンの紙バンドで編みました

ちょっと前に作った夏用のカゴバッグと ほぼ同じデザイン。

3分の2 くらいの大きさです。(約 W24×D10×H12 cm)

中の巾着はいつものように

スナップボタンで取り外しが出来るようにしてあります♪

エコクラフト

巾着の片方にはカバークロス風の飾りをつけました

フリル状につけたレース、バラモチーフ、最近彫ったフランス文はんこ・・・

いろんなお気に入りをちょっとずつ詰め込んで

ものすごく久しぶりにドロンワークもやって疲れました

細かい作業は目がチカチカします^^;

紙バンド

持ち手はダークブラウンの本皮を合わせました



|        ・・・バッグ |
2009-09-13 (Sun)
またまた久しぶりの更新になってしまいました
なかなか更新できないのに、たくさんの方が見に来てくださってるようで
本当にありがたいです。

ひとつの作品を作るのにすごく時間がかかってしまう 私
なかなか更新できずごめんなさい
これからもきっと のんびり更新だと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

エコクラフト

* 委託shop用 *

小さなバスケットを秋色バージョンで編んでみました。

大きさはいつもと同じ W10×D7×H4cm(カゴのみ)です。

秋をイメージして、シックな色合いのレースやリボンを

合わせてみました
| エコクラフト・・・カゴ・BOX |
