-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
エコクラフト

夏らしい カゴバッグが欲しいな~と思って、編んでみたバッグです
飾りにレースを使って 可愛らしいデザインに
最近作った コーヒー染めのリネンのコサージュも合わせてみました。
色がピッタリ

紙バンド
持ち手は肩からも掛けれるように 長めの50cm、
こげ茶色の本革を使いました。

カゴサイズ : 約 W32×D10×H14cm

暑いのが大嫌いな私は、いつも夏はひきこもりがちですが
せっかく夏用バッグを作ったので
今年は このバッグと一緒に、いろいろお出かけしてみようかと思います

|        ・・・バッグ |
2009-07-19 (Sun)
エコクラフト
* 委託shop用 *

オーダー注文をいただいてお作りした メガネスタンドです
サングラスなどの、大きめのメガネが入るサイズ・・・
ということだったんですが、
お使いのメガネの細かいサイズが わからなかったので
ゆったり大きめのサイズで作りました
約 W8×D8×H10cm

ただ、スリムなメガネをお使いになるときは、
この大きさだと安定感がないので
取り外し可能な仕切りを お付けすることにしました

紙バンド
仕切りを入れるとこんな感じです

カバーは、生成りのキルト生地に 
コットンレースとステッチを合わせてみました

気に入っていただけますように・・・
| エコクラフト・・・カゴ・BOX |
2009-07-04 (Sat)
エコクラフトラタン
* 委託shop用 *

久しぶりに エコクラフトラタンを使ってかごを編みました
壁にかけるタイプの まあるいカゴです。

前にも少し太めの紙ひもを使って同じ形のカゴを編んだんですが、
ぷっくりした太めのラタンを使った今回のほうが
バランスよく いい感じに仕上がりました

飾りはシンプルにリボンをひとつ
麻トーションレースと、ダークブラウンのサテンリボンを縫い合わせて
結んでみました
| エコクラフト・・・カゴ・BOX |
