-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
エコクラフト自分用に、ころんとした小さいバッグを作りました
かごのサイズは、W20×D15×H16cmくらいです。
持ち手は、本では皮の持ち手なんですが、
こげ茶色の布で代用して作りました

紙バンド





中の袋は、スナップボタンを付けて
取り外しが出来るようにしてみました~sc06
汚れても 外して簡単に洗えます

---------------------------------------------------------------------------
 この本を参考に作りました ♪
 ⇒「ナチュラルが好きエコクラフトのかご 」
               価格:882円(税込)
|        ・・・バッグ |
2008-08-14 (Thu)
紙バンド今日も和風のかご巾着です
ずっと前からやってみたかった編み方をエコクラフトラタンで試してみました~。
初ラタンです

思ってた以上に太めでふわっとした感じでした
籐の柔らかい感じを出すのにピッタリですね~
理想の仕上がりに大満足
紙バンド+ラタンで、いろんな編み方が楽しめそう

サイズ : 約 W17.5×D14.5×H21cm
|        ・・・バッグ |
2008-08-12 (Tue)
こんばんは^^ 久しぶりの更新です
いつのまにやら前回の更新から1ヶ月以上もたっててビックリ
ちょこちょこ暇をみつけて作品作りはしてたんですが、
なかなかパソコン前にゆっくり座れる時間がありませんでした
しばらくは少しゆっくりできそうなので、ちょっとずつUPしていきたいと思ってます
エコクラフト
今日はこちら~
最近納品してきた、和風のかご巾着です
竹工芸を参考に作ってみました。
竹っぽくなるように、仕上げのニスをしっかり塗って
ツヤツヤにしました~
竹の雰囲気でてるかな?

サイズ : 約W16×D12×H20cm
|        ・・・バッグ |
